fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【2020上高地紅葉情報①】落葉松の黄葉は10月中旬から下旬頃

連日猛暑が続いていますが、上高地では赤とんぼが飛び始めトリカブトなど秋の花が咲いています。

季節は少しづつ秋へ向かっています。2020年、今年の紅葉はどうなるでしょうか。

梅雨明けが8月にずれ込み、7月は豪雨と低温にも見舞われた上高地でしたが、その後は夏らしい天気になりました。このまま大きな台風がやってこなければ、今年の紅葉は期待できそうです。

例年9月下旬から穂高連峰の上部から色づき始め、10月上旬に中腹から梓川沿いの一部の紅葉が始まり、中旬から下旬にかけて上高地の紅葉を代表する落葉松の黄葉が見ごろとなります。

今年はどうなるのか、【2020上高地紅葉情報】で随時紅葉情報をお届けして参ります。

10月のご予約はすでにたくさん頂戴しておりますが、今シーズンはご予約の出入りがかなり多くなっています。ご希望のお日にちが満室の場合は、インターネット予約の[空室待ち]に是非ご登録くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

宿泊者しか出逢えない上高地を[五千尺ホテル上高地」

新着情報一覧

ページトップ