fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【夏の人気メニューをお届け!】上高地のお食事・ランチは五千尺キッチンへ

連日夏晴れが続く上高地、登山帰りや散策後のお食事・ランチにと多くのお客様に五千尺キッチンまで足を運んで頂き、誠に有難うございます。

そこで今回は、五千尺キッチンでも、特に人気のメニューをご紹介を致します。

【幅広い世代から大好評】バター醤油香るおろし茸のハンバーグランチ

バター・醤油・きのこ・大根おろしというお馴染みの食材で、和と洋の旨味を最大限活かした香り溢れるシェフ自慢のハンバーグです。ご注文頂くお客様の中には【温泉卵】を一緒に注文し、とろーりと上からかけて召し上がって頂いております


【お子様にも大人気】黄金のバターチキンカレー

バターチキンカレー

バターの風味豊かな優しい香り、野菜の旨味、チキンがバランスよくまとまり黄金色に輝きを放ちます。五千尺スパイシーカレーとは全く違うテイストを味わえる、マイルドで他にはない新しいカレーです。

黄金のバターチキンカレーにも【温泉卵】を一緒にご注文されてアレンジされる方が多く見られました。中には、単品の【山賊焼き】を注文し、オリジナルで【山賊バターチキンカレー】を作っているお客様も。


【不動の人気】五千尺名物 山賊定食

五千尺キッチンが誇る不動の人気メニュー「山賊定食」は、五千尺キッチンを利用されるお客様の8割以上が注文するメニューです。

ボリュームたっぷりの松本名物山賊焼き。特製ダレに漬け込んで、カリッと揚げ焼きしたジューシーな鶏モモ肉はまさに絶品の郷土料理です。ごはんのおかわりもできます。お腹いっぱいになりたい方にオススメです。


この他にも、ホテル料理長監修メニューがございます。

その他メニューはこちら

上高地ご散策の際は、河童橋と穂高連峰を望める【五千尺キッチン】をどうぞご利用くださいませ。

新着情報一覧

ページトップ