上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺恒例「お月見会」2020年イベント中止のお知らせ

上高地の秋の夜長を楽しむイベントとして毎年多くのお客様にご参加をいただいております五千尺恒例「お月見会」ですが、依然新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら本年度(9月26日)の開催を中止とさせていただくこととなりました。

今シーズンはコロナ禍に始まり、地震、豪雨災害と何かと暗いニュースが先行する上高地において『希望の光を見出すイベント』『五千尺から元気を発信するイベント』として、開催に向けては例年以上に思いをかけておりました。社内でも協議を重ねて参りましたが、何より優先すべきは“お客様の安全”であり、多くのお客様が一堂に会するお月見会では安全確保が難しいと判断し、苦渋の決断に至りました。

お月見会を楽しみにご宿泊予約を賜っておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

イベントは中止となりますが、より空気の澄んだ秋の夜空は癒しのひとときとなるはずです。
9月・10月の空室はわずかとなってまいりましたが、空室待ちも可能です。スタッフ一同ご宿泊をお待ちしております。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

【公式サイトが1番お得!】最大35%お得!GoToトラベルキャンペーン 申請方法

◇◆◇宿泊者しか出逢えない上高地を『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧