上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

紅葉時期のご宿泊予約は早いもの勝ちです!「空室待ち機能」をご活用ください

9月に入りようやく上高地の夏が終わろうとしています。
夏が終わるのは寂しいですが、秋には『カラマツの黄葉』が見頃を迎えます。梓川沿いに並み立つ黄金に輝くカラマツは何度見ても圧巻されます。

9月・10月は平日でも既に空室が少なくなっております。

毎年人気の『カラマツの黄葉』を巡るガイド付きプランも、皆さまのおかげをもちましてほぼ満室でございます。本年日本エコツーリズム大賞特別賞を受賞したネイチャーガイドの説明を聞きながら、上高地の絶景ポイントをめぐるスタッフ一押しプランです。

現在満室でも、『空室待ち機能』をご活用いただくことで、リアルタイムに空室をお知らせします。
予約状況に動きが出るのは実はこれからです!是非、空室待ちへのご登録もよろしくお願いします。

※空室が出たことをお知らせする通知メールですので、お部屋の確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。

秋のご予約はお早めにどうぞ。皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

【公式サイトが1番お得!】最大35%お得!GoToトラベルキャンペーン 申請方法

◆◇◆宿泊者だけの特別感を。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』◆◇◆

新着情報一覧