上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

ご宿泊と合わせるとさらにお得!涼風の上高地・9月のプライベートコース割引

ネイチャーガイドFIVESENSE

9月に入ると上高地は気温が下がり始め、平地より一足先に秋が顔を覗かせます。日中も散策には丁度良い気候となり、涼風が吹く上高地は散策するだけでも心と体がリフレッシュされます。

ネイチャーガイドFIVESENSE

さて、8月に行っておりましたネイチャーガイドFIVESENSE(ファイブセンス)によるプライベートコース割引ですが、大変好評だった為9月現在も実施しております。

期間は2020年9月7日(月)~18日(金)の平日(土・日は除く)で、プライベートコースは通常お1人様1時間あたり5,400円のところ、上記期間にご参加の場合、特別価格としてお1人様1時間あたり4,000円でご参加いただけます。

さらに、今回は「五千尺ホテル上高地」「ザ・パークロッジ上高地(旧五千尺ロッヂ)」ご宿泊のお客様にはさらに12.5%を割り引き致しまして、お1人様1時間あたり3,500円となります。

人気のプランの為、日によっては既にご予約で満席の場合もございますので、お早めにご予約下さいませ。

※こちらのコースは前日までのご予約が必要となりますので、FIVESENSEのWEBページにございます[予約フォーム]、またはお電話080-8808-5466でご予約下さいませ。上記期間内のプライベートコースのお申し込みであれば、自動的に割引料金を適用いたします。

ご予約は今からでも遅くありません!
ガイドと相談をして「自分だけのガイドコース」を組んでみてはいかがでしょうか。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

【公式サイトが1番お得!】最大35%お得!GoToトラベルキャンペーン 申請方法

◇◆◇宿泊者だけの特別感を。河童橋のたもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧