fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地のランチに、ホテル料理長監修の大人気メニューはいかがですか?

バター醤油香るおろし茸のハンバーグランチ

1日10食限定ランチメニュー。
ボリューム満点のハンバーグに大根おろしと茸の特製ソースをたっぷりかけた逸品。

お昼過ぎには完売間違いなしの大人気ランチです。


スパイシーポークカレー

20種類以上のスパイスをふんだんに使用したとびきり辛い大人向けのカレーです。ただこの辛いカレーが大人気。人気ナンバー1メニューに迫る勢い。

温泉卵と一緒に食べる組み合わせがスタッフのおすすめです。
只今このカレーに信州米豚を使ったカツを乗せた重ボリュームのスパイシーポークカツカレーも提供中です。


辛みの穏やかでマイルドなバターチキンカレーや特製のドミグラスソースをたっぷりかけた牛肉のミートソースパスタも注文を集めています。


上高地でのランチをお得に楽しんで頂くためにワンコイン(500円)でお得なサービスを実施中です。全てのメニューに+500円で人気ナンバー1の山賊焼き1枚をトッピング出来ます。また、+500円で飲み物を食事とセットする事が出来ます。

上高地でのランチタイムは料理長監修の人気メニューとお得なセットがある【五千尺キッチン】はいかがでしょうか。

山賊定食のご予約承り中

新着情報一覧

ページトップ