上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【数量限定】あの幻の「小布施栗のモンブラン」がスイーツカフェ&バーLOUNGEに再登場!

上高地は朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなり、穂高の山々も徐々に秋の装いになってきました。

「スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)」のケーキメニューにも先月から栗や旬のシャインマスカットが加わり秋を堪能していただけますが、10月7日より一昨年大人気だったあのスペシャルケーキが再登場しました!

小布施栗のモンブラン

信州が誇る栗の名産地 小布施の栗を贅沢に使用し、最大限味わえるように作られた“本物”のモンブラン。

たっぷりの小布施栗モンブランクリームの中には、シャンティクリームと小布施栗のクリーム、下には小布施栗のパウンドケーキとまさに小布施栗そのもの。

より一層堪能できるよう、フルールドセルというフランス産の天日塩をお好みでかけてお召し上がりください。

小布施栗を一つ一つ手作業で丁寧に裏ごしする為、【数量限定】でのご用意です。

オープン前からこのモンブランお目当てに並ばれるお客様も。
ぜひお早いお時間のご来店をおすすめします。

LOUNGEのメニューはこちら

上高地のお土産といえば「栗のパウンドケーキ」

「このパウンドケーキを買うために上高地にくる」というお客様がいらっしゃるほど。崩れる限界まで栗を使用しているため、しっかりと栗の風味をお楽しみいただけます。

パティシエ達が一本一本丁寧に手作りしており、スタッフからの人気はNo.1の自慢のパウンドケーキです。

上高地へお越しの際にはぜひ一度お楽しみくださいませ。

通販でもお買い求め頂けます

新着情報一覧