上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

日本酒×五千尺キュイジーヌ「DAISHINSYU With GOSENJAKU」

昨年、初の試みとして日本を代表する酒蔵・大信州酒造とのコラボ宿泊プラン「DAISHINSYU With GOSENJAKU」を開催。日本酒とフレンチのマリアージュに多くのお客様よりご好評いただきました。
2回目の開催となる今シーズンは昨年以上の内容を目指し、大信州田中社長を交え料理長小浜、ソムリエ谷口が着々と準備を進めています。

大信州酒造は世界でもっとも大きな影響力のあるワイン評価会IWC(インターナショナルワインチャレンジ)のSAKE部門において最高位を数々受賞、また昨年開催した第67回長野県清酒品評会では吟醸部門で首席優等賞を受賞するなど実績も群を抜いています。
今や世界にその名をとどろかせる『大信州』ですが、私どもと同じく信州に根差した企業であり、酒造りに欠かせない『水』もまた上高地の梓川を源としています。

今シーズンもゲストには大信州酒造・田中社長をお招きし酒造りにかける想いを熱く語っていただきます。
イベントだけの希少なラインナップと日本酒に合わせた料理長小浜のオリジナルフレンチとの融合。
是非この機会に新しい体験と発見をご堪能ください!

1日限りの宿泊プラン、空室は残りわずか!早目のご予約がおススメです!
ご予約はこちらから

◇◆◇宿泊者だけの特別感を。河童橋のたもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中

新着情報一覧

ページトップ