fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【限定25個】第4のショコラを使用した抹茶のテリーヌ・ショコラ&通販リニューアルに伴う再登録のお願い

オンラインストアGIFT GALLERY GOSENJAKUリニューアルに伴い、これまでにオンラインストアへご登録いただいた会員様情報は、システムの都合上移行することができず、大変お手数ですが、改めてご登録いただきますようお願いいたします。

新規会員登録はこちら

なお、旧オンラインストア(https://www.gosenjaku.co.jp/online-shop/)につきましては、現在のところ今まで通りご注文頂くことは可能ですが、頂いております会員様情報・ご注文履歴につきましては3月末に削除を行い、新オンラインストア(https://gosenjaku.shop/)へ一本化する次第です。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、今後もより一層お買い物をお楽しみいただけます様、サービスを充実させて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

※ホテル宿泊予約の会員情報と異なります。


バレンタイン企画で大変ご好評いただいたテリーヌ・ショコラがGIFTGALLERY GOSENJAKUに再登場!

ホワイトデーを控えた今月は、抹茶を使用したテリーヌ・ショコラです。

第4のショコラと呼ばれる「ブロンドショコラ」を使用しており、濃厚で口どけがよく、抹茶の緑が目にも鮮やかな逸品です。最高級宇治抹茶の高貴な香りと濃縮された旨みをお試しください。

こちらを今回も数量限定でご用意致します。

テリーヌ・ショコラの他に、ピーカンナッツ、キャビアショコラもホワイトデーバージョンでご用意しております。

キャラメルフレーバーでコーティングされた【ピーカンナッツ キャラメル】や、フランボワーズのピンクとホワイトチョコレートのコントラストが映える【キャビアショコラ(フランボワーズ&ホワイト)】も数量限定での販売です。

バレンタインのお返しにも自分用にもおすすめです。

オンラインショップで購入できるこの機会にぜひお楽しみください。
抹茶のテリーヌ・ショコラは昨年、予約開始直後に即完売してしまった大人気商品ですので、ご注文はお早めに!

お買い求めはこちらから

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ