fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【予約1か月待ち!】大好評のレアチーズケーキ、発送日を追加しました!

4月5日(月)より、新オンラインストアにて発売開始された【五千尺ホテル上高地レアチーズケーキ】

たくさんのお求めをいただき、発売開始から約4時間で早くも【予約1か月待ち】となりました!

急遽、販売数を増やし、発送日を追加しましたので、お見逃しの方は是非そちらからご購入ください。
ひとつひとつ手作りの為数に限りがございますため、お早目のお求めをお勧めします。

上高地開山まで、残り数日となりました

スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)では、上高地の景色を眺めながら、レアチーズケーキや季節のスイーツをお召し上がりいただけます。
店頭でもレアチーズケーキを販売しておりますので、上高地へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

五千尺ホテル上高地レアチーズケーキ(15㎝ 1ホール)

  • 値段:6,000円(税込、送料別)
    冷凍での発送となるため、クール代(200円)がかかります。

五千尺ホテル上高地レアチーズケーキはこちら


オンラインストアGIFT GALLERY GOSENJAKUリニューアルに伴い、これまでにオンラインストアへご登録いただいた会員様情報は、システムの都合上移行することができず、大変お手数ですが、改めてご登録いただきますようお願いいたします。

新規会員登録はこちら

なお、旧オンラインストアにつきましては、頂いております会員様情報・ご注文履歴につきましては3月末をもって削除を行い、新オンラインストアへ一本化させていただきました。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、今後もより一層お買い物をお楽しみいただけます様、サービスを充実させて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

※ホテル宿泊予約の会員情報と異なります。

新着情報一覧

ページトップ