上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の食事処【五千尺キッチン】4月17日 営業スタートです!

皆さん、こんにちは。五千尺ホテル上高地 ホール副支配人 相馬暁です。

最新の上高地の景色をご一緒にお届けします。

私たち五千尺は、初日から上高地に訪れるお客様の為に早くも【五千尺キッチン】をOPEN致します。そのほかに、【上高地のおみやげや】【スイーツカフェ&バーLOUNGE】も営業開始し皆様をお待ちしております。


五千尺キッチン人気NO.1山賊定食

五千尺キッチンは上高地開山の初日4月17日OPEN致します。

五千尺キッチンで圧倒的人気メニューが、信州松本地域のご当地グルメ代表【山賊定食】です。上高地シーズン約70,000名様のうち、およそ20,000名様が、この山賊定食をご注文されます。

どこよりもボリュームのあるお肉の量と、ジューシーで柔らかく、しっかりと味付けされた衣とのバランスが最高です。

河童橋と穂高連峰を望みながらのお食事をお楽しみ下さい。

もっとたっぷりと食べたい方の為に、さらに大盛の復刻版山賊定食もご用意しています。普通の山賊定食がお肉2枚のところを、さらに1枚増やして3枚の肉が堪能できます。誰もが必ずおなか一杯になり心も身体も幸せな気分になれます。一度お試しください。

五千尺キッチンでは、Instagramを今年からはじめました。
是非、そちらもご覧ください。

五千尺キッチンInstagram


そして、五千尺ホテル上高地宿泊開始は、4月23日からとなります。
皆様ぜひ上高地にお越しの際は五千尺へ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中

新着情報一覧

ページトップ