fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【期間限定販売!】五千尺キッチンのお弁当が付いた1泊3食付きプラン登場!

五千尺キッチンお弁当

五千尺キッチンお弁当販売記念!1泊3食付きのお得な宿泊プランをご紹介!

今シーズンより五千尺キッチンは、ランチにピッタリなお弁当のご予約販売を開始致しました。

それを記念して、今回は『五千尺キッチンのお弁当が付いた1泊3食付き宿泊プラン』を6月16日~7月16日の期間限定で販売しております。

ご宿泊代はそのままで、なんと五千尺キッチンのお弁当メニューからお好きなものをお選びいただけます!

お弁当メニューはこちら

お弁当ランチ:バター醤油香るおろし茸のハンバーグランチ
お弁当ランチ:スパイシーポークカレー

宿泊予約はインターネットからのご予約のみとなります。また、お渡しの時間や、お弁当のメニュー内容は前日までにお知らせ下さいませ。

6月、7月は上高地の中でもとても過ごしやすい季節です。
緑鮮やかな上高地の空気を感じながら、美しい梓川のほとりでいただくお弁当はいかがですか?
(雨天時は五千尺キッチン店内をご利用頂けます。)

五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中
◇◆◇宿泊者だけの特別感を。河童橋のたもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧

ページトップ