fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

作り手の熱い思いを感じる一晩限りのコラボ企画『DAISINSYU With GOSENJAKU』

2021大信州

大信州酒造と五千尺ホテル上高地のコラボレーション

梅雨の晴れ間のさわやかな、緑が一段と濃くなった上高地で
第二回目の『DAISINSYU With GOSENJAKU』を開催致しました。

2021大信州

大信州酒造・田中社長をお招きし上高地に流れる梓川の源流を使った
大信州の大変希少なラインナップの日本酒と、梓川のほとりで
普段味わうことのできない日本酒を意識した小浜料理長のオリジナル五千尺キュ
イジーヌディナーと共にお楽しみ頂きました。

2021大信州

2021大信州

北アルプスの大自然と融合し、調和を取りながら作る日本酒。
一滴一滴を大切に作る大信州の酒蔵。高品質の技術を守り、その地の風土を
映し込みながら伝統を継承していく姿や希少価値の高い日本酒を届け
るこだわりや一つ一つの日本酒への熱い思いを田中社長からたくさん
伺うことができました。

五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中

新着情報一覧

ページトップ