fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【7月7日より!】五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」夏の新メニュー!

ペッシュメルバ

7月7日(水)より五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」に夏のケーキメニューが登場します!

【プレミアムケーキ】白桃まるごとペッシュ・メルバ

昨年大変ご好評いただいた、プレミアムスイーツが再登場です!

贅沢にまるごとコンポートしたフレッシュでジューシーな白桃の中には、とろとろのカスタードクリーム。白桃そのものの旨味を楽しんでいただくために、ほとんど火は入れずに白ワインがふんわり香るシロップに漬け込んでいます。
まるで宝石のような、やさしい甘みと上品な香りのライチゼリーに香り高いフランス産のフランボワーズソースをかけてお召し上がりください。

1日数量限定のため、お目当ての方はお早目のご来店をお勧め致します。

【シーズナルケーキ】無花果(イチジク)のタルト

やさしい甘さのアーモンドタルトとカスタードクリームの上にたっぷりの果汁の大きな無花果をふんだんに乗せました。さっぱりとこの時期にぴったりのケーキです!

上高地ではまだまだ雨の日が続きますが、本格的に夏が始まろうとしています。
五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」で涼やかな風と豊かな自然をお楽しみ下さい。

スイーツカフェ&バー「LOUNGE」メニューはこちら

新着情報一覧

ページトップ