fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺キッチン】上高地ランチ夏季のおすすめメニュー

五千尺キッチンから見える木々の新緑が日々鮮やかになっていく初夏の上高地の眺望をご案内致します。
そんな夏に向かう上高地でのおすすめのお食事をご紹介致します。


冷やし河童そば

上高地ランチ夏季のおすすめメニュー:冷やし河童そば

上高地の天然水でしめた歯ごたえのある蕎麦。
キノコ・山菜を大根おろしと絡めながらひんやりとしたお味をお楽しみ下さい。


スパイシーポークカツカレー

上高地ランチ夏季のおすすめメニュー:スパイシーポークカツカレー

五千尺ホテル上高地 料理長監修のカラ~いカレーに新しいアレンジが再誕しました!
信州米豚使用のカツをドンっとのせた食べ応えのあるカレーです。
さらにチーズトッピングや温泉卵トッピングもおすすめの五千尺キッチンがお届けする夏場に食べるカレーです。


【新商品】チャーシューつけ麺

上高地の天然水でしめたもちっと食感の麺。
それを魚介の出汁が香る特製の味噌つけ麺スープと一緒に召し上がって頂く夏季限定の新メニューです。
夏の上高地でさっぱりとした味わいをお楽しみ下さい。


この他にも、注文が入ってから焼きあげる人気の五千尺名物 山賊定食や五千尺ホテル料理長監修メニュー、期間限定のスペシャルランチとご用意しております。上高地にお越しの際はどうぞご利用下さいませ。

ランチにおすすめのメニューはこちら

Instagramも絶賛展開中です。そちらも合わせてご覧ください。

Instagramはこちら

新着情報一覧

ページトップ