上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地も梅雨明け!信州割SPECIAL宿泊割も受付中です!

上高地梅雨明け

7月16日に梅雨明け。上高地も夏本番です!

7月16日に気象庁より長野県を含む関東甲信越地方の梅雨明けが発表されました。
雨の日が続いておりましたが、ここ数日は久々に上高地も晴れ間が続いており、この季節の風物詩でもある柳の種子「柳絮(リュウジョ)」が、まるで青空に雪が降っているかのように白い綿毛に包まれてフワフワと舞っています。

梅雨が明ければ上高地も本格的に夏が始まります。青空に緑豊かな穂高連峰と、キラキラと日に照らされて輝く梓川のコントラストは息をのむ美しさです。
夏の暑さを忘れに、是非上高地へご宿泊にお越し下さい!
(写真は7月18日に撮影したものです。)

上高地宿泊

長野県在住の方限定!信州割SPECIAL宿泊割をご利用下さい!

長野県在住の同居家族を限定とした、1人1泊あたり宿泊料が5,000円割引+観光クーポン2,000円分がついてくる『県民支えあい 信州割SPECIAL 宿泊割』も随時お申し込みを受け付けております。
実施期間は令和3年12月31日までですが、割引対象となるのは8月31日までにご予約を頂いた新規の宿泊予約分に限ります。
空室が少なくなってきておりますので、ご希望の方は是非お早めにご予約下さいませ。
皆様のご予約お待ちしております。

五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中

◇◆◇上高地眺望NO.1。ご宿泊は『五千尺ホテル上高地』へ。◇◆◇

新着情報一覧

ページトップ