fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【涼しい上高地で夏を満喫!】直前のご予約も承っております!

涼しい上高地での宿泊と観光

暑い夏を涼しく過ごすなら上高地へ

今年は8月8日が山の日でした。当日の午前中は天候に恵まれ、山も綺麗に見ることができました。
ここ最近の上高地の気温は日中で23℃~26℃程度。日向は暑いですが日陰に入れば涼しい風が吹いています。
また、朝晩などは更に気温が下がり15℃~20℃程度と、肌寒く感じる場合もございますので薄手の上着をお持ち頂くと安心です。

避暑地で過ごす ご宿泊なら五千尺ホテル上高地

8月以降は既に満室のお日にちが多く、空室も残り僅かとなっております。しかし、お日にちが近くなるとキャンセルが出る場合がございますのでホームページのチェックをお忘れなく!直前のご予約もお待ちしております!
また、現在満室でも『空室待ち機能』をご活用頂くことでリアルタイムに空室をお知らせ致します。ご希望のお日にちをご予約頂くためにも、是非、空室待ちへのご登録をよろしくお願い致します。

お盆を過ぎれば上高地の短い夏も終わり、一足早く秋の気配が漂って来ます。
これから上高地紅葉情報も更新して参りますのでお楽しみに!五千尺ホテル上高地2021年上高地シーズン宿泊予約承り中

◇◆◇宿泊者しか出逢えない上高地を『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧

ページトップ