fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

秋の上高地 身体温まるお食事を“五千尺キッチン”でどうぞ!

9月に入り涼しい空気が感じられる上高地になりました。
涼しくなる上高地で身体温まる食事のご利用は、河童橋・穂高連峰を望める五千尺キッチンをご利用下さい。

河童食堂より長年続き山賊定食と並ぶほど注文が入る温かい「河童そば」信州ならではの味噌を使用している「味噌ラーメン」20種類以上のスパイスを使用して作った大人向け「スパイシーポークカレー」

旧名河童食堂より長年続き山賊定食と並ぶほど注文が入る温かい「河童そば」
信州ならではの味噌を使用している「味噌ラーメン」には、お好みでバターのトッピングをどうぞ!
辛~いカレーで身体をポカポカにしませんか!?
20種類以上のスパイスを使用して作った大人向け「スパイシーポークカレー」
カツを乗せたボリューム満点の「スパイシーポークカツカレー」のご用意もしております。


牛肉のミートソースパスタが復活!

牛肉のミートソースパスタ

お待たせいましました。五千尺キッチンのパスタが復活です。

牛肉をとろとろになるまでコトコト煮込んだ特製のドミグラスソースを麺の上からたっぷりと。たまに大きい牛肉が入る所がポイントです。仕上げにポワロー葱の特製ソースをトッピング。

五千尺キッチンがお届けする特製のパスタ。上高地のお食事にどうぞご利用下さい。


この他にもお食事メニューを多数ご用意しております。

人気No.1の「五千尺名物 山賊定食」や「五千尺ホテル料理長監修メニュー」また「期間・数量限定のスペシャルランチ」をご用意しております。

上高地にお越しの際はどうぞご利用下さいませ。

ランチにおすすめのメニューはこちら

Instagramも絶賛展開中です。そちらも合わせてご覧ください。

Instagramはこちら

新着情報一覧

ページトップ