上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【秋の五千尺オリジナルジャム】栗ジャム&ナガノパープルジャム

9月に入って上高地は一段と涼しくなり、秋の訪れを感じます。
先日、季節限定商品の『栗のパウンドケーキ』が販売開始となりましたが、五千尺オリジナルジャムにも秋の商品が登場します!

それが『栗ジャム』&『ナガノパープルジャム』です!!

『栗ジャム』は渋皮煮にした栗をふんだんに使用し、ラム酒がふんわりと香る贅沢な味わいになっています。
パンに塗って食べるのはもちろん、クラッカーなどに乗せておつまみとして食べるのもおすすめです。

そして、長野県生まれのぶどう「ナガノパープル」を贅沢に皮ごと半割りにして使用した『ナガノパープルジャム』は、さっぱりとした甘味で香り高い逸品です。黒系のぶどう特有の渋みもほとんど感じません。

近日、おみやげや店頭、GIFT GALLERY GOSENJAKUにて発売予定です。

GIFT GALLERY GOSENJAKUのメルマガ会員登録をしていただくと、いち早く情報をゲットできます。
是非この機会にメルマガ・会員登録をお願い致します。ホテル宿泊予約の会員情報と異なります。

オンラインストア新規会員登録はこちら

ぜひ五千尺オリジナルジャムでも秋の味覚をお楽しみください!

新着情報一覧

ページトップ