fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の紅葉シーズンは“五千尺キッチン”のお弁当でお楽しみください!

上高地紅葉

いよいよ始まります上高地の紅葉シーズン。
雄大に広がる紅葉を見ながら、外でのゆったりとしたランチタイムはいかかがでしょうか?

五千尺キッチンでは、人気のお弁当をご用意して皆様をお待ちしております。

お弁当でもやはり一番人気 山賊定食

五千尺キッチンお弁当山賊焼き

辛いカレーが癖になる⁉ スパイシーポークカレー

五千尺キッチンお弁当スパイシーポークカレー

野菜とチキンの味わいの組み合わせ バターチキンカレー

五千尺キッチンお弁当バターチキンカレー

事前に五千尺キッチンホームページよりご予約を頂けますと、さらに数種類多いお弁当の中からお選びする事ができます。上高地の紅葉を、五千尺キッチンの美味しい食事とご一緒に是非お楽しみください。
お飲み物もお得になるセット販売を行っておりますので、合わせてご利用くださいませ。

ご予約はこちらから


店内でのお食事メニューも河童橋・穂高連峰を望みながらお楽しみ頂けます。

五千尺名物 山賊定食や五千尺ホテル料理長監修メニューまた期間・数量限定のスペシャルランチをご用意しております。
上高地にお越しの際はどうぞご利用下さいませ。

ランチにおすすめのメニューはこちら

Instagramも絶賛展開中です。そちらも合わせてご覧ください。

Instagramはこちら

新着情報一覧

ページトップ