fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【2021上高地紅葉情報⑤】カラマツの黄葉は今が見頃です!

五千尺ホテル上高地から見るカラマツの黄葉と穂高連峰

黄金色に輝くカラマツと、白銀の穂高連峰。

上高地は数日前から朝晩の気温が0℃近くまで下がることが増え、急激な気温低下により、カラマツの黄葉がピークを迎えております。上高地一帯が黄金色に染まるカラマツの黄葉は今週中まで見頃となりそうです。
また、今年は紅葉のピークが遅かったため、穂高連峰山頂に積もる雪の白銀色とカラマツの黄葉のコントラストは11月始めまでお楽しみいただけそうです。
是非、標高が高い場所ならではの紅葉をお楽しみください。

上高地は10月20日に初冠雪をして気温もかなり低くなっておりますので、平地の冬のような暖かい服装でお越しください。秋本番の上高地で皆様のお越しをお待ちしております。

上高地の紅葉は今が見頃

11月7日(日)にはメルマガ会員様限定先行予約が始まります。
連休や紅葉シーズンなど人気のお日にちを一早くご予約いただくチャンスです!
メルマガ会員登録がまだのお客様は、お早めにご登録をお済ませ下さい。
先行予約限定のお得なプランのご用意もございます。詳細を下記バナーよりご覧いただき、今からご希望のプランやお日にちをご検討くださいませ。

2022年上高地宿泊予約11月8日メルマガ会員様先行予約開始

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

新着情報一覧

ページトップ