fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺ホテル上高地料理長 小浜英展が送る1日限りの晩秋スペシャルメニュープラン開催!

晩秋の上高地、カラマツも黄金一色となり今が一番の見頃を迎えております。

10月30日(土)は恒例となりました『五千尺ホテル上高地料理長 小浜英展が送る1日限りの晩秋スペシャルメニュープラン』が開催されました。今シーズンの最後を飾る今回は【世界の食材を使って楽しむディナー】がテーマでした。

フランス料理の素晴らしさを伝えたいシェフの思いと、今回は様々な国を船で回りながら食を楽しむことをイメージして作られた一夜限りの特別なメニューに、ご参加の皆様からも大変ご好評をいただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

さて、2022シーズンメルマガ会員様限定先行予約まであと1週間となりました。11月7日から始まる先行予約でも、期間限定や一夜限りの特別なプランを多数ご用意しております。詳細は下記バナーよりご覧くださいませ。
先行予約はメルマガ会員様限定となります。メルマガ会員登録がまだお済みでない方は、この機会にぜひご登録ください!

2022年上高地宿泊予約11月8日メルマガ会員様先行予約開始

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

新着情報一覧

ページトップ