fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺ホテル上高地フェア 2022 大好評の3日間

フェアタイトル

GRAND NIGHT は最高潮のままに

1月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間。
松本市5HORN Diningで行われた「五千尺ホテル上高地フェア 2022 GRAND NIGHT」は、おかげさまで大好評で幕を閉じました。

予約開始から僅か30分で全予約席完売、大きなご期待を感じながら開催当日を迎えました。

完全な感染症対策を講じるため、お客様にはご予約時間を繰り上げていただき、飛沫防止パーティションを設置、テーブル間ディスタンスを空けての実施となりました。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そんななかでも会場のテンションはMAX!素晴らしい3日間でした。


フェアトリュフパイ

追加料金+20,000円の最高級黒トリュフをまるごとのパイ包みも完売!

フェア風景②

ソムリエの選ぶワインは、それぞれすべての料理にあわせてなんと20種類以上が供されました!

フェア風景①

2023年も五千尺ホテル上高地フェア、必ず実施いたします。今回来られなかったお客様も楽しみにお待ちください!

2022 フェア集合

その前に、次は上高地でお会いしましょう!!


小浜料理長監修のアイテムがご家庭でも楽しめます。詳しくはリンク先をご覧ください

GIFT GALLERY GOSENJAKUはこちら

新着情報一覧

ページトップ