fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【数量限定販売】第4のショコラを使用した抹茶のテリーヌ・ショコラ

抹茶のテリーヌ・ショコラ

バレンタインが終わり、次のイベント【ホワイトデー】が近づいてきました!

大人気の第4のショコラ「ブロンドショコラ」を使用した、濃厚で口溶けの良い“抹茶のテリーヌショコラ”

GIFT GALLERY GOSENJAKUではホワイトデーの定番商品となりました「抹茶のテリーヌ・ショコラ」を今年も販売を致します。

毎年ご好評いただいております、抹茶をたっぷりと使用した抹茶テリーヌショコラは新たにフォルムをリニューアル
美味しさはそのまま、丸みのあるデザインになりました♪

昨年は販売開始当日に完売となりました人気商品です!「数を増やして欲しい」などの声もあり今年は30個をパティシエにお願い致しました。

「ブラック」「ミルク」「ホワイト」に続く第4のショコラと言われる「ブロンドチョコレート」は、焦がしバターとビスケットのような風味を持ち、その味わいは、まろやかでコクを生み出す優しい甘さが癖になるチョコレートです。
最高級宇治抹茶の高貴な香りと濃縮された旨みをお試しください。

毎年売切れ必至の大人気商品は【3月1日10時より】受付開始、発送は3月11日(金)に発送致します。

※先着順での販売になります。
※ホテル宿泊予約の会員情報と異なります。
※発送日は3月11日(金)のみでございます。ご了承をお願い致します。

GIFT GALLERY GOSENJAKUはこちら

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員様になると、会員様に特別なクーポンを発行したり様々な特典があります。是非この機会にGIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員登録お願いします。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ