fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

信州の素材に拘った五千尺オリジナルジン。上高地クラフトジン販売開始!

上高地を感じる、信州の素材に拘った五千尺オリジナルジン。

五千尺ホテル上高地ソムリエが長野県の酒造メーカー株式会社仙醸様と3年の歳月をかけ完成させた、オリジナルクラフトジンの販売を開始致しました。
5つの信州産のボタニカルにこだわり、りんご、ローリエ、伊那のお米、マイヤーレモン、ヒマラヤ杉を使うことで上高地の雄大な大自然の香りと、清涼感を感じる珠玉の一本です。

上高地の清涼感と深い森をイメージする味わいがグラスから溢れんばかりに広がります。
瞳を閉じていても上高地を感じる香りをじっくりと味わってください。

清涼感を感じるクラフトジンはこれからの季節にぴったりです。
飲み方も、大きめの氷を入れロックでも、冷やしたジン1に対し、冷やしたソーダを4ぐらい入れ最後にお好みでレモンを少量入れたハイボールで、最後に定番のジントニックなど飲み方はお好みで。

【飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。】

GIFT GALLERY GOSENJAKUで販売を開始致しました。

上高地クラフトジンはこちら

「上高地のおみやげや」でお買い物する際、GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員登録のマイページご提示で5%OFF致します。(煙草・自動販売機商品は除く)

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ