fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の大自然に囲まれながらお弁当ランチはいかがですか?

上高地 風景

上高地を散策して林の中でゆったりと…

鳥の鳴き声、川の流れる音、大自然の中で…

河童橋と穂高連峰を望むレストラン店内だけでなく、自分だけのお気に入りの場所で五千尺キッチンのお弁当をお楽しみ頂けるよう、人気の山賊焼きから料理長監修メニューまで、お弁当のテイクアウトを販売しております。

山賊定食

山賊焼き

五千尺キッチンNo.1
チキン二枚使用し他にはないボリューム感!特製ダレに漬け込んだカリッとジューシーな揚げたてをお届け致します。

スパイシーポークカレー

スパイシーポークカレー
20種類以上のスパイスを使ったとびきりスパイシーなカレー。この辛さが散策中の疲れに刺激をくれます

バターチキンカレー

バターチキンカレー
バターの風味と野菜の旨み、ここにしかないマイルドな味わい
ごろっと大きなチキンがボリューム満点!チキンとバターのハーモニーをお楽しみください。

五千尺キッチン テイクアウトのご予約はこちら

※上高地の大自然を守る為、五千尺キッチンではSDGsに考慮した紙製品のテイクアウト容器と木製のカトラリーをご用意しております。


五千尺キッチンスタッフがオススメするランチスポットは・・・

穂高連峰がしっかりと見える、小梨平キャンプ場をぬけた梓川のベンチがオススメです!

梓川 ベンチ

宿泊予約はこちらから

新着情報一覧

ページトップ