fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地のスイーツカフェ&バーLOUNGE】初夏のスイーツ「宮崎マンゴーのフルール」

宮崎マンゴー プレミアムケーキ

上高地の初夏の楽しみ方

都会よりも涼しく、季節の進みが遅い上高地でも暖かい日が増えてきました。
穂高連峰の雪は少しずつ緑に入れ替わり、夏の始まりを感じます。

今が見頃の小梨の花と新緑の景色を見ながら、五千尺ホテル上高地カフェ&バー【LOUNGE(ラウンジ)】でティータイムをお楽しみください。
美味しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしております。

宮崎マンゴーのフルール

6月-7月のプレミアムケーキをご紹介します。

宮崎マンゴー プレミアムケーキ

クリーミーで濃厚な宮崎県産のフレッシュなマンゴーの上品な甘さを引き立てるマスカルポーネのムース。
中には白ワイン風味のレモンジュレを忍ばせ上高地での初夏の爽やかさを演出しました。

五千尺ホテル上高地カフェ&バー【LOUNGE(ラウンジ)】では、屋外のテラス席もご用意しております。

テラス席 レアチーズケーキ

上高地の新鮮な空気を感じながら、河童橋と穂高連峰を眺めて一休みしませんか。

LOUNGE メニューはこちら

散策終わりに、上高地の水で作ったアイスコーヒーもおすすめです。
アイスコーヒーと宮崎マンゴーで爽やかなひと時をお楽しみください。

新着情報一覧

ページトップ