fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

ご当地ベアに「信州雷鳥」が仲間入り!特別セットを数量限定販売!

ご当地ベアは日本全国の「ご当地」で会うことのできるくまのぬいぐるみです。地域ごとの名物をモチーフにしているのが特徴で、地域ごとに異なるデザインのご当地ベアが存在します。
全国にファンも多いご当地ベアですが、上高地のおみやげやで販売している「上高地かっぱ」と「信州おこじょ」に、今年新たな仲間が加わりました。

それが『信州雷鳥』です!

雷鳥のフードをかぶり、夏の装い姿になりきっています。

上高地エリア内で取り扱っているのは上高地のおみやげやだけ!
お出かけの際はぜひ当店でお手に取ってみてくださいね♪

なお、今週末にはこちらをセットにした特別セットを数量限定でご用意致します。
お楽しみに!!

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員になると、週末限定特別クーポンなどを発行しています。
様々な企画をご用意していますので是非この機会に会員登録・メルマガ登録をお願い致します。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ