fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地で絶景ランチ】ホテル料理長スペシャルランチ 「4種の魚卵とホタテの冷製パスタ」【五千尺キッチン】

五千尺キッチンの冷製パスタ

上高地の五千尺キッチン スペシャルランチ 続々新メニュー登場!

上高地のランチは五千尺キッチンの窓側カウンター席がおすすめ

続々と登場する五千尺ホテル上高地料理長のスペシャルランチ!!
今回は3つご紹介させていただきます。「4種の魚卵とホタテの冷製パスタ」「信州サーモンのドリア」「信州サーモンのクリームコロッケランチ」です‼

1つ目は夏にぴったり「4種の魚卵とホタテの冷製パスタ」

ホタテの出汁をふんだんに使い、隠し味に魚醤を使用しています。
カラスミ・キャビア・いくら数の子のプチプチと食感がやみ付きになる一皿です。ハーブとレモンを使いさわやかな味わいに仕上げました。

続いてのスペシャルランチは「信州サーモンのドリア」

五千尺キッチンの信州サーモンのドリア

白馬村の清流で育った信州サーモン。オーダーが入ってから焼き上げ信州サーモンの脂がパチパチと弾けます。
魚介の旨味をたっぷり吸いこんだサフランライスと香草とチーズのハーモニーをお楽しみください。

そして「信州サーモンのクリームコロッケランチ」

五千尺キッチンの信州サーモンのクリームコロッケ

まろやかなベシャメルソースとスモークした信州サーモンが口いっぱいに広がるクリームコロッケです。
ソースに卵とマスタードを使い、味わいに深みを与えてくれます。

スペシャルランチは11:00~13:30までの時間限定。数量限定です。
五千尺ホテル上高地料理長のスペシャルランチが食べられるのは五千尺キッチンだけ!ご来店お待ちしております。


五千尺キッチン スペシャルランチのご紹介


【スペシャルランチ第1弾】国産牛肉100%使用の贅沢メンチカツはこちら

【スペシャルランチ第2弾】トマト風味のピリ辛冷麺はこちら

新着情報一覧

ページトップ