fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地のスイーツカフェ&バーLOUNGE】夏の白桃のスイーツ「ペッシュ・メルバ」

白桃まるごとペッシュ・メルバ

河童橋の目の前でコーヒータイム

散策した後のお楽しみ、
五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGEでひと休みしませんか。

松本民芸家具のテーブルと椅子で落ち着いた店内から、
夏らしい彩りの穂高連峰と透き通る青色の梓川をご覧ください.

上高地梅雨明け

松本市内よりも約6℃気温が低いと言われる上高地。
それでも最近は日差しが強く、半袖姿が似合う季節になりました。

そんな夏の始まりを感じられる7月にぴったりなプレミアムケーキをご紹介します。

白桃まるごとペッシュ・メルバ

上高地で食べたいペッシュメルバ

白ワインでコンポートしたフレッシュでジューシーな白桃に、ライチ風味のジュレを合わせました。
甘酸っぱいフランボワーズソースをかけてお楽しみください。

※プレミアムケーキは数量限定品です。
早い時間に完売することも多いので、ぜひ午前中にお越しいただくことをおススメします。

いちじくのタルト

季節のタルトも新登場です。
旬の無花果(いちじく)をふんだんに使った、無花果好きにはたまらない一品です。

河童橋の目の前のLOUNGEでいちじくのタルトをどうぞ

例年より早い梅雨明けとなった今年の夏。
上高地での夏も長くお楽しみいただけるのではないでしょうか。

五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGEで、ケーキと一緒に夏のひと時をお楽しみ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


LOUNGE メニューはこちら

新着情報一覧

ページトップ