fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

信州安曇野産玉ねぎをふんだんに使用した“タルタルディップ”

7月に入り、上高地も来訪者が増えて日に日に賑わいが戻りつつあります。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は【タルタルディップ(プレーン/ 卵)】をご紹介

こちらは、五千尺ホテル上高地 小浜英展料理長監修シリーズのひとつで、松本市からほど近い安曇野産の玉ねぎをふんだんに使用しています。安曇野産玉ねぎの最大の特徴は、甘みが強いことです。その味わいと歯ごたえを贅沢に楽しめる、料理長とっておきのディップソースです。

万能にお使いいただける〈プレーン〉とホワイトペッパーのアクセントがきいた〈卵〉の2種類があります。
お野菜には〈プレーン〉、揚げ物には〈卵〉がおすすめです。

GIFT GALLERY GOSENJAKUでは、1本からお買い求めいただけるほか、2種類をセットにしたギフトも販売しております。お中元としてもぜひご利用ください。

さらに!

7月18日(月)まで合計金額5,000円以上のお買い上げで【全国どこでも送料無料】です!!

GIFT GALLERY GOSENJAKUはこちら

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員になると、週末限定特別クーポンなどを発行しています。
様々な企画をご用意していますので是非この機会に会員登録・メルマガ登録をお願い致します。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ