fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

蜂蜜増量で更に美味しく!「信州産蜂蜜のロールケーキ」は8月1日販売開始!

蜂蜜増量で更に美味しくなってリニューアル!

上高地のおみやげや店頭でも人気の「信州産蜂蜜のロールケーキ」が、蜂蜜増量で更に美味しくなってリニューアル致しました。

「信州産蜂蜜のロールケーキ」使用しているのは、「片倉養蜂場」の信州産のアカシア蜂蜜。
信州産のアカシア蜂蜜は、クセがなく、ふんわりした甘い香りとコクのある甘さが感じられるものを、惜しげもなく贅沢にたっぷりと、生地にもクリームにも練りこみました。

はちみつの全体量は、お砂糖の使用量よりも多いのです!

純生クリームには、珍しいはちみつリキュールとアカシア蜂蜜がたっぷりと。
はちみつリキュールはカルトロン社の「リキュール ド ミエル」。フランスの南西部の蜂蜜を原料に添加物を一切使わず、独自の製法でハチミツの自然な甘みや旨味を閉じ込めた風味豊かなものを使用し、はちみつの優しい甘さを引き出しました。

8月1日 18:00より販売開始予定!是非この機会にご賞味下さい。
※1歳未満のお子様には与えないで下さい。

信州産蜂蜜のロールケーキはこちら

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員募集中

週末限定特別クーポンなどを発行しています。
様々な企画をご用意していますので是非この機会に会員登録・メルマガ登録をお願い致します。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ