fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【スイーツカフェ&バーLOUNGE】マスクメロンのスイーツが登場!

クラウンメロン(マスクメロン)とパンナコッタ メロンジュレと共に 

真夏の上高地 散策の後はカフェでひと休み

上高地のシンボル河童橋のすぐそばにある五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGE。
真夏の上高地で自然を楽しんだ後は、涼やかな梓川を見ながら美味しいスイーツとドリンクで一息ついていきませんか。

夏休みも始まりいよいよ夏本番、上高地も連日賑わいを見せています。
標高が高いため比較的涼しい上高地ですが、お盆近くは1年で最も暑いと言われています。
そんな日にぴったりなフルーツたっぷりのスイーツが新登場です。

8月のプレミアムスイーツ「クラウンメロンとパンナコッタ メロンジュレと共に」

ふるふるのパンナコッタとマスクメロンの芳醇な香りを閉じ込めたメロンジュレ…
溢れんばかりのみずみずしいメロン果肉がお口の中でとろける夏ならではのプレミアムスイーツ。

【クラウンメロンの定義】
1本の樹に良いものだけを1つだけ実らせ、全栄養を注ぎ込む果物の王様マスクメロン。その中でも最高ランクのメロンが「静岡クラウンメロン」です!

クラウンメロン 上高地 プレミアムケーキ
「王様の贅沢」をぜひ上高地でお楽しみください。

季節のタルト「白桃のタルト」

とってもジューシーな白桃のタルト。
白桃のタルト 上高地 ケーキ
夏らしくさっぱりと仕上げたカスタードクリームと白桃の相性が抜群です。

都会の喧騒と猛暑から離れて、上高地という避暑地で夏休みをお過ごしください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


LOUNGE メニューはこちら

新着情報一覧

ページトップ