fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の思い出を贅沢にお持ち帰り!大人気レアチーズケーキ

五千尺ホテルのレアチーズケーキ

五千尺ホテルレアチーズケーキをそのままの味でテイクアウト

五千尺ホテル上高地LOUNGEのレアチーズケーキは上高地でしか味わえない特別なケーキです。

公式オンラインショップGIFT GALLERY GOSENJAKUでは上高地の味をそのままに、
五千尺ホテルのレアチーズケーキを冷凍のお取り寄せスイーツとして販売しております。

大人気のお取り寄せレアチーズケーキはこちら

冷凍とは言っても、ひとつひとつをパティシエが手作りしており毎週月曜日に限定数発送しております。
おかげさまで大好評につき、お手元に届くのが1ヶ月後になってしまうこともしばしば…

「お持ち帰りレアチーズ」としてLOUNGEで店頭販売しております!

上高地にお越しくださった皆様に嬉しいお知らせ!
そのお取り寄せレアチーズケーキをお持ち帰り・テイクアウト用にLOUNGEの店頭で販売しております。
ちょっと贅沢なお土産に最適!

お持ち帰り用レアチーズケーキは常温で解凍5時間。
お土産としてご購入いただき、お家に着いた瞬間がちょうど食べごろのやわらかい口当たり!
上高地の思い出をご家族や、ご友人と一緒に味わいませんか?

五千尺ホテル お取り寄せレアチーズケーキ

「上高地に来られない方にプレゼントしたい…」
「五千尺ホテルのレアチーズケーキを自宅でも食べたい…」
そんな数々のお声にお応えする商品です!

ホールのレアチーズケーキ15cmとたっぷり詰まったベリーソースをシックなデザインの箱にお入れしました。
上高地から大切な人へのお土産に五千尺ホテルのレアチーズケーキを届けませんか。

【上高地にお越しのお客様限定店頭販売】五千尺ホテルレアチーズケーキ(お持ち帰り用)

限定数4個
内容量:1ホール(15㎝)
値段:6000円(税込)
※冷凍商品です(常温で解凍5時間)

新着情報一覧

ページトップ