fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【会員様限定】「おせち~年越し祝い膳 2023」 先行販売いたします【限定数10個】

五千尺ホテル上高地2023おせち

小浜料理長の手作りおせち 10/22より会員様限定先行予約開始いたします‼

今年も五千尺ホテル上高地『おせち~年越し祝い膳 2023』を発売する運びとなりました。
回を重ねるごとにお客様からお褒めいただく機会も増え、より一層皆様のご期待に添えるよう準備を進めております。

小浜料理長の「全て手作りで出来立てをお届けしたい」というこだわりから、
私どものおせちは前年以上の豊富な食材で、作り置きを一切せずをモットーにお作りしております。

※写真は前年のおせちです。イメージとして掲載しておりますことをご了承ください

ご要望にお応えすべく、最大限のお作りいたしますが、
販売数は10個限定とさせていただきます。

毎年ご用意した数を大きく上回る、ご注文をいただいております。
ご予約希望数が10個を超えた場合抽選販売となります。何卒ご容赦くださいませ。

ご購入方法は以下のとおりです↓

おせちを作る小浜料理長

おせちのご購入方法

① 必ず、五千尺ホテル上高地メールマガジンへのご登録をお願いいたします。メルマガ会員登録はこちら

② 2022年10月22日(土)に会員様限定先行販売特設ページへのリンクURLが貼られたメールマガジンが発行されます。
そちらから特設ページにお入りください。

③特設ページからご予約フォームに入り、必要事項をご記入の上ご送信ください。

④ ホテルよりご登録いただいたメールアドレスへお振込先が記載されたメールを送信いたします。
*ご注文数がご用意数を上回った場合は抽選になりますので、改めてその旨お伝えいたします。

⑤ お振込み確認後、お届け日(12月31日)にクール便にてご自宅に配送いたします。
*例年、年末繁忙期及び天候による道路状況等により、時間の遅延が発生しております。
誠に恐れ入りますがお時間のご指定はできかねますことをご了承ください。


お料理

3段のお重(お料理2重/スイーツ1重)
お料理18種
スイーツ9種
2~4人前

価格

¥86,400-税込(送料・クール便代別)
*お支払い方法は銀行振込のみとさせていただいております。

お受渡し

2022年12月31日(土)


ご予約お待ち申し上げております

まずはメールマガジンへのご登録ください!

メルマガ会員登録はこちらから

*メルマガ会員様はシーズンのご宿泊も含めたあらゆる五千尺商品の先行予約、ご宿泊の際に周辺施設でお使いいただける割引券、新プランや新商品のご紹介など、会員様限定の特典・ご優待があります。

新着情報一覧

ページトップ