fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【人気スイーツ】信州りんごのパウンドケーキ

気温がぐっと下がり、秋の気配も深まってきました。
上高地は河童橋周辺の紅葉も始まり、景色はすっかり秋に染まっています。

信州りんごのパウンドケーキ

今回はそんな今の時期にぴったりな【信州りんごのパウンドケーキ】のおすすめアレンジをご紹介します!

手順はとっても簡単!切り分けたパウンドケーキをオーブントースター(又はオーブン)で軽く温めるだけです!!(1~2分が目安です)このひと手間を加えるだけで、まるで焼き立てのような味わいになります。
ケーキが崩れる限界までりんごが入っているため、焦げやすいです。様子を見ながら加熱時間を調節してくださいね!

温かいコーヒーやお茶のお供に、ぜひお試しください!

信州りんごのパウンドケーキのご購入はこちらから

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員になると、週末限定特別クーポンなどを発行しています。
様々な企画をご用意していますので是非この機会に会員登録・メルマガ登録をお願い致します。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ