fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺ホテル上高地】2022上高地シーズン終了の御礼

2022年上高地閉山

本日をもちまして2022年上高地シーズンが終了致しました。
今シーズンもご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

コロナ禍でありつつも過去2年間と様変わりし、
社会・経済動向の変化をここ上高地でも実感したシーズンでありました。

コロナ禍であろうとも毎年お越しいただくお客様。
コロナ禍で我慢をされ、今シーズン久々にお越しいただいたお客様。
旅行したい気持ちを抑え、心温まる励ましのお言葉をいただくお客様。

それぞれの環境は違えど皆様方のお力添えのおかげで今シーズン乗り切ることができました。
2023年は例年以上のご予約を賜り、改めての御礼とともに、
旅行需要回復と皆様方の旅心、何より五千尺ホテル上高地へのご期待を身にしみて感じております。
来年度のご宿泊料金からサービス料を加算させていただきましたが、
上高地という環境下に於ける昨今の原価高騰、何より今まで以上のクオリティを目指し、
皆様方のご期待に添えることを大前提としております。
様々なご負担が増える世情の折、誠に恐縮でございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023年皆様にお会いできますこと心待ちにしております。
今シーズンもありがとうございました。

五千尺ホテル上高地 宿泊支配人 丸山 政幸

▼2023年上高地シーズン宿泊予約はこちら
2023年上高地シーズン宿泊予約はこちらから

新着情報一覧

ページトップ