fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【メルマガ会員様限定!10%OFF】贈り物にも♪蜂蜜のロールケーキ

母の日の贈り物にも♪信州産蜂蜜のロールケーキ

信州産のアカシア蜂蜜を贅沢にたっぷりと使用したロールケーキ。
フワフワのスポンジ生地に、蜂蜜のあま~い特製純生クリームがたっぷり♪一度食べたら、そのトリコになること間違いなし!!

メルマガ会員様限定10%OFFクーポンをご用意いたしました!

クーポンをご利用いただくと通常2,800円のところ…10%OFFの2,520円でご購入いただけます。
母の日の贈り物にもオススメです!

期間:2023年5月10日(水)~14日(日)まで!

5/10 18時発行予定のメルマガにてクーポンコード送付いたします。
ご注文の際は必ずクーポンコードをご入力くださいませ♪

ご注文はコチラから

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員様になると、会員様に特別なクーポンを発行したり様々な特典があります。

ご登録がお済みでないお客様は是非!!この機会にご登録ください。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ