fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【 スイーツカフェ&バーLOUNGE 】スタッフが教えます!人気ケーキランキングベスト3

五千尺ホテルのレアチーズケーキ

五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)で人気ケーキランキングベスト3をご紹介いたします。上高地の美味しいスイーツ探しのご参考にご覧下さい。

第1位 レアチーズケーキ

レアチーズケーキとコーヒー
シェフパティシエが数年にわたり試行錯誤し、求め続けたこだわりの「レアチーズケーキ」。
上質なクリームチーズをふんだんに使用しながらも芳醇でやわらかい口当たりに、さわやかな酸味のベリーソースは相性抜群です。
上高地でしか味わえない五千尺伝統の特別なケーキです。

第2位 アップルパイ

信州産ふじりんごのアップルパイ
信州産のふじ林檎がごろごろと、ぎっしりつまった大人気の「アップルパイ」。
程よい酸味とりんごの食感、そして甘みを十分に感じられます。この味を求めて、上高地まで足を運ぶ方もいらっしゃるほど。
このアップルパイは1ピースのパッケージで、お持ち帰り用に冷凍のものも販売しております。

第3位 苺タルト

国産苺のタルト
風味豊かなアーモンドタルトの上にコクのある自家製のカスタードクリームと、季節の苺をたっぷりと使用する毎年大人気の「苺タルト」。
苺は一粒一粒ていねいに拭きあげ、味・形ともに季節によって厳選されたものだけを使用しております。

河童橋目の前という最高のロケーションでゆっくりと素敵なカフェタイムはいかがでしょうか
五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」でみなさまのご来店をお待ちしております。

スイーツカフェ&バー LOUNGEの情報はこちら

新着情報一覧

ページトップ