fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【ここは行くべき!】上高地観光おすすめコース

大正池 7月

夏の上高地

上高地も暑い夏を迎えています。
8月は朝は涼しく、日中は太陽が出ている日はとても暑いです。夜は空いっぱいに星を見ることができます。
そんな8月の上高地観光におすすめのコースをご紹介致します!

おすすめの散策ルート

まず朝の涼しい時間に大正池から河童橋まで散策しましょう!
バスやタクシーでいらっしゃる方は「大正池」のバス停でおりましょう。
天気が良く、風のない日には大正池に映る穂高連峰を見ることができますよ!

大正池から河童橋までは歩いて1時間ほど。

大正池から河童橋までの散策ルートでおすすめのフォトスポットは「穂高橋」と「霞沢橋」。

この場所からは天気が良くても、悪くても神秘的な上高地の景色を撮影することができます。

河童橋についたら、カフェで一息。

河童橋前にある五千尺ホテル上高地LOUNGEでケーキとコーヒーをぜひ!
8月のおすすめのケーキは・・・

メロンショート

メロンショートケーキ
パティシエによって一つ一つ吟味された芳醇な香りのメロンを使用しています。しっかりと泡立てた生クリームを使っていることで口当たりが軽やかなケーキ。
とろけるような生クリームと濃厚なメロンの甘味が相性抜群です。

白桃のタルト

桃タルト
風味豊かなアーモンドタルトと爽やかなレモン風味のカスタードクリームを重ね、こだわりの美味しい桃をたっぷりとのせています。
程よいレモンの酸味とさっぱりとした桃の甘さが特徴的な、夏にぴったりなタルト。

新着情報一覧

ページトップ