fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【食欲の秋】黄葉と楽しむ秋の五千尺キッチン 新メニュー!

新メニュー 信州サーモンコロッケ定食

上高地では気温が低い日が続き、夏の終わりを感じる季節となりました。
カラマツが美しい黄葉を見せ秋めく上高地は、夏とは違った一面を見せてくれます。

五千尺キッチンではそんな秋に向け数量限定の新メニューをご用意いたしました!


信州サーモン コロッケ定食

まずは、クセになるスモーキーな香りで仕上げられた信州サーモンのスモークと
クリーミーなアボカドの旨味をサクサクの衣で閉じ込めた特製コロッケです。
新メニュー 信州サーモンコロッケ定食
そのままでもしっかりとした美味しさが味わえますが、セットの「タルタルディップ」を付ければマヨネーズのコクと玉ねぎの食感で更に美味しさアップ!
さらにご飯やお味噌汁、小鉢もついたボリューム満点ランチです。

また、こちらのタルタルディップは1階の売店「上高地のおみやげや」や
五千尺ホテル上高地の公式オンラインショップ「GIFT GALLERY GOSENJAKU」でもお買い求めいただけます。

トルティーヤ

新メニュー、続いてはトルティーヤです!
新メニュー トルティーヤ
トルティーヤは薄いパン生地で具材を巻いたメキシコ料理。
ほんのり甘くしっとりとした生地が具材を包み込み、シンプルながら飽きのこない絶妙な味わいです!
軽やかな食感で食べる手が止まらないこと間違いなし!皆様でのシェアもオススメです。

具材は日替わりとなっておりますので、そちらもお楽しみに!


黄葉で彩られた美しい上高地と、五千尺キッチンの数量限定新メニューで食欲の秋を満喫してください!

*メニューはこちら*五千尺キッチン公式HP

五千尺キッチンInstagram

新着情報一覧

ページトップ