fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【秋の最高の組み合わせ】こだわりのアップルパイに大人のラムレーズンアイスを添えて

アップルパイ

上高地のカフェで大人気ケーキ信州産ふじりんごのアップルパイにラムレーズンアイス添え

上高地に来たら必ず食べるとおっしゃって下さるリピーターのお客様も多い大人気ケーキ「信州産ふじりんごのアップルパイ」。
この人気ケーキのアップルパイに上品な味わいのラムレーズンアイスを添えました。

アップルパイ

アップルパイは信州産ふじりんごをふんだんに使い、程よい酸味とりんごの食感、そして甘味を存分に味わえる贅沢なケーキです。果肉がぎっしり、そしてパイ生地がパリパリで堪らない美味しさです。
そんなこだわりのアップルパイに大粒のラムレーズンを使い、ラム酒がほんのり香る上品な味わいのアイスクリームを合わせました。

香りの良いアイスクリームと五千尺ホテル上高地こだわりのアップルパイの組み合わせをお楽しみください。

信州産ふじりんごのアップルパイはお土産でも販売中

アップルパイ
21センチのホールケーキを10等分にしたものを1カットからお買い求め頂けます。
冷凍状態での販売ですので、お客様が食べたいと思ったタイミングで解凍してお召し上がり頂けます。
ご友人、ご家族の上高地土産にもぜひ!

9月25日~販売開始

OPEN時間は10:00~16:00。アイス付きのスペシャルメニューは9月25日から販売開始予定です。

今年の秋は上高地の絶景を眺めながら五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」で至福のひと時を過ごしてみませんか?

スイーツカフェ&バー LOUNGEの情報はこちら

新着情報一覧

ページトップ