fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺ホテル上高地】2023上高地シーズンの御礼

2023年上高地シーズン終了

本日11月15日、7ヶ月間に渡る2023上高地シーズンが幕を閉じました。
今シーズンもご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

新型コロナの5類移行や円安基調といった社会背景が我々観光・宿泊業にとっては旅行需要の高まり、インバウンド増加という直接的な要因となり、
ここ上高地でもコロナ前以上の賑わいをみせ活気に満ちたシーズンでありました。
コロナ禍を経て世情、お客様のニーズなど様々なことが変化していく中で、私ども五千尺ホテル上高地も更なる成長・発展を目指し新たな組織体制で臨んだシーズンでもありました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場面も多く、ひとえに私の力不足以外の何物でもございませんが、
いついかなる時も五千尺ファンでいて下さる皆様方からの温かいお言葉や励ましが何ものにも代えがたい原動力であったことは言うまでもありません。

改めて深く感謝申し上げます。

 

私どもスタッフも暫し上高地を後にしますが、冬期間も皆様方のご期待に添えるべく2024シーズンの準備を進めて参ります。
2024上高地シーズンも皆様にお会いできますこと心待ちにしております。
今シーズンもありがとうございました。

五千尺ホテル上高地 支配人 丸山 政幸

新着情報一覧

ページトップ