fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺キッチン】2023シーズンのご利用ありがとうございました!

五千尺キッチン 外観

2023シーズン 五千尺キッチンの営業を終了いたしました。

2023年11月15日の営業をもちまして、今シーズンの五千尺キッチンの営業を終了いたしました。
今シーズンは予想を超えるたくさんの方にご利用いただき、皆様に心より感謝申し上げます。

また、Instagramにおいてもたくさんの方から反応をいただき、誠にありがとうございました!
毎日のリール投稿へのコメントや、お客様からの温かいお言葉を多くいただき大変嬉しく思います。

【スパイシーポークカレー】【黄金のバターチキンカレー】は冬の間も公式オンラインショップで

五千尺キッチン スパイシーポークカレー

五千尺キッチン バターチキンカレー

看板商品の【スパイシーポークカレー】、【黄金のバターチキンカレー】は
五千尺の公式オンラインショップGIFT GALLERY GOSENJAKUでもお買い求めいただけます。

ぜひ、五千尺ホテル上高地料理長監修の絶品カレーをご自宅でお楽しみくださいませ。

冬の間もInstagramは更新していきます!

どうぞそちらのチェックもお忘れなく!

来シーズンもスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*メニューはこちら*五千尺キッチン公式HP

五千尺キッチンInstagram

新着情報一覧

ページトップ