fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺ホテルのランチ「ビーフシチュー」がLOUNGEに登場!

ビーフシチュー

五千尺ホテル上高地のランチで愛され続けたあのビーフシチューが今年LOUNGEに復活!

五千尺ホテル上高地のあのビーフシチューが、待望の復活を果たしました!年間8000人ものお客様がお越しになり、舌鼓を打った名物ランチ「ビーフシチュー」
2019年に惜しまれつつもホテルのランチ営業を終了しました。
今でも「いつ」「どこで」あのビーフシチューが食べられるのか?というお問合せがたえません。

そのビーフシチューが、待望の復活を果たしました!あの懐かしい味わい、心地よい香りが再び楽しめます。
五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&カフェバー「LOUNGE」で、思い出の味に会える喜びを共有しましょう。

復活ビーフシチュー

五千尺で愛され続けているビーフシチュー
五千尺ホテル上高地の伝統的なビーフシチューは、丁寧に1週間かけて煮込まれたドミグラスソースと、口の中でほどけるほど柔らかいお肉が自慢です。
その豊かな味わいは、ここでしか食べることのできない贅沢な一皿。
ランチメニューとして再登場ですので、ぜひお気に入りの一皿としてお楽しみください。

LOUNGE新ランチメニュー!安曇野放牧豚のオリジナルソーセージのホットドック

安曇野放牧豚のハーブを合わせたスペシャルなソーセージ

信州の自然が育んだブランド豚、安曇野放牧豚の特別なソーセージを使用したホットドッグが、新メニューとして登場しました!

安曇野放牧豚のこだわりは北アルプスを望む山中で育ち、自然豊かな環境でストレスなく肥育されていること。また地元産の穀類や四季の地物野菜・果物を与えられ、豊かな風味を持っていることです。
そのジューシーな肉と豊かなハーブのハーモニーを感じられる食べ応えたっぷりのスペシャルなソーセージです。

ぜひ、この特別なホットドッグをLOUNGEでお楽しみください。

新着情報一覧

ページトップ