fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【オリジナル新商品】上高地のひととき:クレームブリュレタルトで贅沢時間を

クレームブリュレタルト 五千尺ホテル上高地

新たなスイーツ誕生

本日は「上高地を旅するハーブティー」や「はちみつパイ」に続き、新たなオリジナル商品のご紹介です。変わりゆく日々に、安らぎのひとときを。美しい上高地の景色を眺めながら、ゆっくりとティータイムを楽しむ。そんな贅沢な時間を、ご自宅でも手軽に味わっていただきたい。そんな思いから生まれたのが今回ご紹介する「上高地のひととき(クレームブリュレタルト)」です。

「上高地のひととき(クレームブリュレタルト)」5つの魅力

1)口に入れた瞬間に広がる、至福のハーモニー
香ばしく焼き上げたブリュレ風クリームと、なめらかで濃厚なキャラメルソースが絶妙に調和。まるで本物のクレームブリュレのような贅沢な味わいです。
2)オリジナル商品
上高地のおみやげや限定商品のため、他では味わえない特別な商品となっています。
3)上高地の景色を閉じ込めたパッケージ
箱を開けると、目に飛び込んでくるの美しい上高地の景色。穂高連峰と清流梓川の景色が、贅沢なひとときをさらに彩ります。
4)個包装で、いつでも手軽に楽しめる
4個入りなので、ご家族やご友人とのシェアにも最適。個包装なので、いつでもお手軽にお楽しみいただけます。
5)贈り物にも最適
レトロ調なパッケージと、他では手に入らない特別な味わいは、ちょっとした贈り物に最適です。

おすすめのお召し上がり方

1.冷蔵庫で冷やして、ひんやりと。
2.オーブントースターで軽く温めると、表面が香ばしく中のキャラメルソースがとろり
3.温かい紅茶や深煎りコーヒーと合わせれば、上高地のカフェタイムを再現

五千尺オリジナルドリップコーヒーなどにもピッタリのこちらの商品。是非この機会にご賞味ください。

上高地のひととき(クレームブリュレタルト)

上高地のひととき(クレームブリュレタルト)

ご注文はこちら

オリジナルブレンドドリップコーヒー

オリジナルブレンドドリップコーヒー

ご注文はこちら

割引クーポンなどメルマガ会員登録で更にお得

GIFT GALLERY GOSENJAKUメルマガ会員様になると、会員様に特別なクーポンを発行したり様々な特典があります。

新規会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ