上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【6/13小布施ワイナリー、7/4大信州】コラボレーションイベントを開催します!

屋根から見た焼岳

写真は営業準備中にホテルの屋根から撮影した焼岳の様子です。
五千尺ホテル上高地は、新型感染症拡大防止のため、開業を延期し6月より営業を開始いたしました。

上高地全体の状況としては未だ人もまばら、とても静かで穏やかな日々です。
ですが、ホテルのスタッフは全員体調管理は万全、着々と皆様をお迎えする準備を進めてまいりました。

おかげさまで、6-7月にかけて行われる予定でした二つのコラボレーションイベントは、
この状況を慎重に鑑み対策を講じた上で、開催の運びとなりましたことを皆様にご報告申し上げます。


来る6月13日(土)は、恒例の人気イベント「小布施ワイナリーの夕べ」
栽培醸造責任者の曽我彰彦氏をお招きし、シェフ小浜英展とシェフソムリエ谷口充両名はワインとのペアリングを試行しながら、その日限りの特別メニューを用意しております。
(すでに規定のご予約人数に達しているため、現在このイベントのご予約は承っておりません。ご了承ください)

 

大信州タイトル

そして7月4日(土)には五千尺ホテル上高地初の日本酒の作り手とのコラボレーション「DAISHINSYU With GOSENJAKU」が開催されます。
IWC、SAKE部門トロフィー受賞歴があり世界的な評価も高い日本酒と、五千尺キュイジーヌの刺激的なマリアージュをお楽しみいただきます。
(こちらは若干のお部屋の用意がございます。イベントの詳細はこちらからご覧ください)


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、
皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。

新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら


五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約
◇◆◇上高地と共に歩んで102年。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』。◇◆◇

新着情報一覧