上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

2020年上高地シーズン人気商品①「五千尺ホテルオリジナル タルタルディップ」

こんにちは!上高地のおみやげやです。
遅くなりましたが、2020年上高地シーズンも多くのご利用ありがとうございました。

振り返ってみると、当店でのお買い物を通して励ましや気遣うお言葉をいただくことも多く、例年以上にお客様に支えられたシーズンでした。この場をかりまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

さて、上高地が閉山して早1ヶ月。
本ブログでは上高地のおみやげやで大人気だった商品を紹介していきたいと思います!

今回は「五千尺ホテルオリジナル タルタルディップ」をご紹介します

こちらは五千尺ホテル上高地 小浜英展料理長が監修した万能ソースで、安曇野産の玉ねぎをたっぷり使用しており、玉ねぎの食感はもちろん、甘味もお楽しみいただけます。お味は「プレーン」「卵」の2種類があり、「卵」はクラッシュした卵が入っていますので、よりしっかりとしたコク深い味わいです。

パンにのせてトースト、フライのソースとしてお召し上がりいただくのはもちろん、マッシュポテトに和えてポテトサラダに、牛乳と少しの生クリーム、ベーコンを加えてパスタと和えてカルボナーラに…とアレンジ自在です!

ぜひ1度、料理長とっておきのタルタルディップをお試しください。
虜になってしまうこと間違いなしです!

タルタルディップ《プレーン》はこちら

タルタルディップ《卵》はこちら

新着情報一覧

ページトップ