fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地の秋を楽しむ!】五千尺キッチン新メニュー第2弾!

五千尺キッチン新メニュー 鹿肉の生姜焼き定食

上高地ではかなり冷え込む日が続き、いよいよ本格的な秋の訪れを感じるようになりました。
前回に引き続き、五千尺キッチン秋の新メニュー紹介第2弾です!
前回の新メニュー紹介第1弾は「こちら」から!
なお、現在「トルティーヤ」は販売しておりませんので了承ください。
今回は、秋の上高地を満喫するのにぴったりな、ジビエや信州サーモンを使った数量限定メニューです!


美ヶ原産 鹿肉の生姜焼き定食

ジビエの鹿肉を使った旨味あふれる生姜焼き定食です。

五千尺キッチン秋の新メニュー 鹿肉の生姜焼き定食
鹿の肉と聞くと、固く獣臭いようなイメージはありませんか?

美ヶ原の鹿は、自然のミネラルをたっぷりと含んだ牧草を食べて育つため、柔らかく臭みも少ない事が特徴です。

また、動物が苦しまないよう手際良く解体作業を行うことでお肉の鮮度を保持することにも繋がっているのだそう。

栄養豊富で高タンパク低カロリーな鹿肉!
そして、体も温まる生姜で冬に向けてエネルギーチャージ!


サイドメニュー 信州サーモンピザ

信州サーモンのスモークが今度はピザになって登場です!

五千尺キッチン秋の新メニュー 信州サーモンピザ
ほどよい塩味の信州サーモンはトマトの酸味、玉ねぎの甘味と相性抜群!

五千尺キッチンでは現在コロッケ定食にも使われている信州サーモン!

こちらをチーズやトマトを使ったミニピザに仕上げました!

また、こちらはサイドメニューなのでお食事と合わせて皆様でのシェアもオススメ。

秋の上高地で黄葉を楽しんだ後は五千尺キッチンでご用意してるワインと一緒にいかがですか?


五千尺キッチンの数量限定新メニューで食欲の秋を満喫してください!

*メニューはこちら*五千尺キッチン公式HP

五千尺キッチンInstagram

新着情報一覧

ページトップ